初めまして。


ブログを見てくれてありがとうございます。


まずは自己紹介。


生息地・・・ 青森市

年齢・・・ 32才

体長・・・ 178cm

体重・・・ 80kg

仕事・・・ 昼も夜も仕事してる

結婚・・・ 嫁も連れて釣り行ってる

行動範囲・・・ 青森県内の港、磯


このブログでは、青森県内の釣果と、釣果アップ、情報発信が出来ればと思っています。


出来るだけ沢山の方に見ていただけるようアップしていきますので、


よろしくお願いいたします(๑≧౪≦)



私の周りではルアーフィッシング、餌釣り、どちらをやる人もたくさんいます。


私自身どちらもやるので、季節や狙いによってブログの内容も様々ですので、


楽しんでいただけると嬉しいです。



まずは4月ですが、例年であればサクラマス狙いで釣行しているはずが今年は行けてません(ノД`)


ちなみに去年は、4月12日に湾内の奥内漁港で58cmを上げました(*゚▽゚*)


サクラマスは湾内ではほとんど見かけませんので嬉しすぎてオロオロしてました笑


近くに河川のある海などにいるイメージですが、タイミングさえあえば上がります。


まだいけるかなぁ、、、(´・ω・`)


桜が散る前には釣行したいと思います笑


気温の変化に伴って水温も早く上がって欲しいですね(´∀`)


釣果もバシバシ乗っけていけるよう頑張ります!!!



ではでは( ´ ▽ ` )ノ