こんにちは。

全日本リトミック音楽教育研究会 青森支部です。

 

2月25日は「Let's音楽遊び」今年度最後の講習会でした。

今日はリズムパターンがテーマでした。

 

「12支の歌」「やさいさん」「うれしいひなまつり」、「だんだん連弾」でピアノアンサンブルしました。

image

 

 

 

 

 

2023年は新しい参加者が増えてきて賑やかになりました。嬉しいです!

 

保育士等キャリアアップ研修を終了した方が3名おりました。

ご苦労様でした。

 

4月からは「Let's音楽遊び」から「Let'sリトミック」と名前を変え、

さらにパワーアップした講習会を開催します。

 

引き続き、保育士等キャリアアップ研修にも対応していきます。

 

新年度もリトミックの輪が広がりますように🎵

どうぞよろしくお願いします。