今回は以前に退団が発表されていた西山選手の移籍先決定情報と、期限付き移籍の延長と新たに期限付き移籍で加入する選手の情報となります。

 

移籍先決定情報

西山大雅 選手が、J2の横浜FCへ加入することが決まりました。

 

 

確か、マリノスからも契約満了になり、トライアウトを受けていましたが、横浜FCへの入団が決まって良かったです。

 

若くて大型のセンターバックであり、能力も高くてこれから飛躍できる選手だと思っています。

 

横浜FCでも、ポジションを奪えるように頑張って欲しいです。

 

期限付き移籍の延長

津久井 匠海 選手の期限付き移籍期間が2023年1月31日まで延長されることが決定しました。

 

 

津久井選手は、昨季も前線でアグレッシブなプレーを見せてくれた選手であり、個人的にも非常に期待をしております。

 

期限付き移籍では有りますが、ラインメール青森にとっても欠かせない選手でもあります。

 

横浜F・マリノスから呼び戻されるぐらいに、今季は成長しましょう!!

 

今季もよろしくお願いします!!

 

新加入情報

平井 駿助 選手が横浜F・マリノスより、期限付き移籍で加入することになりました。

 

 

契約期間は2023年1月31日となっていて、津久井選手同様に、横浜F・マリノスとの公式戦には出場できません。

 

津久井選手と同じ19歳の選手であり、ポジションはディフェンダーの選手となります。

 

身長も186cmと大型なので、西山選手の後釜として期待をしたいところです。

 

津久井選手同様に、横浜F・マリノスから呼び戻されるぐらいに成長して欲しいです。

 

まずは、ポジション争いに勝つところから頑張って欲しいです。

 

今回は3選手の情報でした。