マナカード広め隊(←勝手に結成)、隊長のpuananiですてへぺろ

年末のお忙しい中、皆様如何お過ごしですか!?

うちは喪中なので、おめでたいことは控えてますが、だんな様が働き者なので、一生懸命大掃除してくれてますキラキラ
有り難い、有り難いラブラブラブラブラブラブ

さて、マナカードモニターさんから頂いた感想を随時転載させて頂いております。
今日のモニターさんは、同じセラピストとして活躍されていらっしゃるIさん。

セラピストとして、母親として、そしてセラピスト以外のお仕事もと、三足のわらじを履いているIさん。

新年を迎えるにあたり、それぞれをどのように両立させていけば良いのかということについてマナカードとカラーセラピーの両方からみてみました下矢印下矢印下矢印


以下が、Iさんのご感想です下矢印下矢印下矢印

虹Iさんご感想虹

今日はありがとうございました。
改めてマナカードの凄さ、そして、カラーとのリンクに驚いています!!
カラーのキーワードの色、メッセージ、そして、補色のメッセージ爆笑
思わず鳥肌がたってしまいましたよーーびっくり
思い当たることばかりでそして、やはりそれがテーマなんだな、と改めて確認しました。
そして、マナカードでのどこ時期にどうすればいいのかも背中を押していただきましたウインク
これ、凄いですよ~爆笑
本当にみんなに受けてほしいと思いました!!

ハイビスカスルンルンキラキララブラブ虹ひまわりニコニコチューリップピンクハート


Iさん、年末のお忙しい中、お時間作って頂き有り難う御座いましたニコニコ

Iさんは三つのわらじの中でも、優先事項が【家族】、特に【母】という部分に重きを置いていらっしゃるようです。

そして、その【母性】というものを前面に打ち出していきながら、様々なセラピーをやっていくことが、仕事と家庭のバランスを取るキーワードになるようです。

また、家族の中で、自分が【癒し】の存在となっている反面、自分も【癒される必要がある】ということを認め、自分を労ることも大事だ、とカードとボトルは教えてくれます。

そうすれば、自分のことも家族のことも持ち前の【母性】でしっかりと受け入れることが出来るようになります。

Iさんが、仕事と家庭を両立させるには、

【母として家族を癒し、自分も労り癒され、家族の全てを受け入れる】

という

【癒しと受け入れる心】

が必要、とアドバイスさせて頂きましたウインク

Iさん、これからもお仕事と家庭の両立、頑張って下さいねルンルン


皆さんも是非マナカードを体験してみませんか!?

マナカードセッションを1月に青森市内で開催しますピンクハート

詳しくは

こちらの記事

をご覧くださいませウインク

ご予約優先(既に埋まってる時間帯もあります)となりますので、よろしくお願い致しますラブラブ