青森でマナカード鑑定をやっております、puananiです

マナカードって何  

  → コチラをクリッククリック


マナカードとは、ハワイ発のカードで、簡単に言うと「ハワイのタロットカード」みたいなもの(厳密に言うとタロットカードとは違うのですが)。

マナカードは占いの要素もありますが、どちらかと言うと自分と内観し、未来を見つめ、その未来をよりよくしていくための手助けが出来るものだと思っています。

私のハンドルネーム、puanani(プアナニ)とはハワイ語で「美しい花」を意味します

皆さん一人ひとりが「オンリーワン」な となり、そしてその美しさを開花させ、より良い人生を送っていけるような手助けが出来れば、と思い、この名前にしました。

これから、こちらのブログでマナカードについてや、また私が参加するイベントなどについてお知らせしていきたいと思っています

また、個別鑑定も受け付けておりますので、お気軽にお問合せ下さいませぺこ