風呂でフラ披露します@黒石 | 青森フラオハナのブログ

青森フラオハナのブログ

青森市内で活動する「青森フラオハナ」ブログです♪

なんだか急に真夏のような暑さになってきた青森アセアセ

すでに夏本番かと思うような天気ですね晴れ

水分補給して過ごしましょうニコニコ


さてさて、発表会本番も近い中、初めてになるかな?

黒石でフラを披露いたします。


6月30日(日) 午前11時から30分

松の湯交流館 にて


かつて、銭湯だったこの建物

今はコミュニティセンターになっています。


こちらで、開催されるマルシェ


内でフラを披露させて頂きます。


しかも、なんと、踊るのはかつて洗い場だった浴室スペース!!

風呂でフラ、披露します爆笑

観覧無料です、皆座のお越しを御待ちしておりますハートハートハート


また、7月7日(日)アウガで開催する私たちの発表会のチケット、あとほんのわずかだけ残っています。

ハワイからもゲストダンサーがきます。

どうぞご購入はお早めに!!