青森弘前合同忘年会 | 青森フラオハナのブログ

青森フラオハナのブログ

青森市内で活動する「青森フラオハナ」ブログです♪

本日は、青森フラオハナとエルア弘前、すなわち、チーム雪田の合同忘年会でした生ビール
会場のアラスカ会館のお部屋にはステキなハワイアンの看板がキラキラキラキラキラキラ
担当のT様、素敵な看板、ありがとうございましたラブラブ
今回は、こちらの幹事三名が準備から何から本当に頑張ってくださいましたキラキラ
本当にありがとうございましたラブ

乾杯の音頭は、エルア弘前Iさん生ビール
乾杯の後はまずはナイフとフォーク
そして、まずはゲームその1から爆笑
黒ひげ危機一髪ジャンボ!!
ちょっと動作の不具合があり、すいませんでしたアセアセ
その後は、メレフラタイムその1ルンルン



そしてゲームその2は◯×クイズ大会!!
ハワイやフラに関するクイズから、勘でしか答えられない<雪田美里クイズ>まで(笑)
かなり盛り上がりましたね爆笑

そしてまたまたメレフラタイムその2ルンルン


そしておまちかねのビンゴゲームルンルン
こんなハイテクなビンゴマシーンをアラスカ会館からお借りしました、ありがとうございますラブラブ
なかなかビンゴにならないケイキちゃんたちアセアセ
景品は盛りだくさん、全員に当たりまーす爆笑
そしてビンゴの後は、最後のゲーム、指令ゲーム。
まずは、会場内に隠した10枚の封筒を探します。
そして、その封筒内に入っている用紙に書かれた指令をクリアすれば得点ゲット、となります。
中には得点がマイナスになるものもあり、ここでチームの点数が入れ替わります!!

そして最終的に優勝したチームは…
ケイキチームでしたー爆笑
途中、大人による<計らい>という名の<忖度>もありましたが、何はともあれ、ケイキちゃんたちが優勝で良かったですウインク

最後はみんなで、記念撮影カメラ
本当に楽しい一時でしたラブ
幹事をはじめ、ご参加くださった皆さん、本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

最後にサプライズで、今日の忘年会参加の皆さんからの素敵なメッセージブックを頂きましたキラキラ
皆さんのマナがこもった素敵な素敵なメッセージブックキラキラ
本当にありがとうございました、宝物がまた増えましたラブラブラブラブラブラブ

こうやってみんなでフラを通して楽しい時間を過ごせること、本当に本当にありがたく、毎回感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も何卒よろしくお願いいたしますおねがいおねがいおねがい

ってまだ2019年は一ヶ月ちょっとありますが(笑)
残りわずかの2019年、何卒よろしくお願いいたしますラブラブラブラブラブラブ