プライベート旅行その1:東京 | 青森フラオハナのブログ

青森フラオハナのブログ

青森市内で活動する「青森フラオハナ」ブログです♪

先月、東京&北海道と立て続けにプライベートで旅行してきました爆笑

まずは、東京旅行新幹線後ろ新幹線前
こちらは女子旅キラキラ
東京は到着日は暖かかった晴れ

久しぶりに水上バスにも乗りました船
スカイツリーとう⚪こビルは鉄板ね爆笑
そしてナニゲに初スカイツリー見学キラキラ
サンリオピューロランドにも初めて行きましたニコニコ
上野動物園の猿は同郷でした爆笑
三尻(笑)
ハワイアンレストランでショー見たり…
一緒に踊ったりルンルン
疲れたけど、久々の都会を満喫できた東京旅行でした爆笑