沖館市民センター祭りで踊ってきました♪ | 青森フラオハナのブログ

青森フラオハナのブログ

青森市内で活動する「青森フラオハナ」ブログです♪

昨日は、沖館市民センター祭りで踊ってきました下矢印

相変わらずの大所帯アセアセ控え室半分近く占領してすいませんえーん
あれれ、一人だけ帽子が違うぞ!?
見ず知らずの方の優しさに触れた瞬間でした、本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ
さてさて、今回は24名で四曲披露してきましたグッラブ
 
ハイビスカスカプアウイハイビスカス
動画はコチラ

車ホロホロカア車
動画はコチラ
 
トロピカルカクテルヘウイトロピカルカクテル
動画はコチラ
 
やしの木ナニバイアレアレやしの木
動画はコチラ
無事に出番を終え、ひと安心ウインク
そして午後からは控え室整理係のお仕事。
ご協力くださった、Nさん、Sさん、Hさん、ありがとうございましたラブラブ
 
そして最後は今年から始まったお楽しみ抽選会!!
うちのメンバーの中では唯一K葉ちゃんがお米をゲットおにぎり
小さい体で大きなお米を持って帰りましたとさ爆笑
おめでとう!!!!!!
 
朝から夕方まで沖館市民センターで過ごした日曜日ルンルン
 
みんなで楽しく過ごせた一日でしたウインク
 
皆さん、ありがとうございましたラブラブ
 
 
そして、市民センター祭りは、翌年の干支を確認する場でもあるのです(笑)