まるでハワイ!?hula@ゼルコーバ | 青森フラオハナのブログ

青森フラオハナのブログ

青森市内で活動する「青森フラオハナ」ブログです♪

8/7(日)、ねぶた最終日の暑い暑い午後、藤崎町のカフェ、【ゼルコーバ】にてhulaを披露してきました爆笑

今年一番の暑さとなったこの日、最高気温37℃予想(実際は36℃弱までしか上がってないようですが、体感温度は37℃以上滝汗滝汗滝汗滝汗)の炎天下の中、総勢26名で頑張ってきました炎炎炎

芝生の上で踊るHula、まるでハワイにいるかの気分ハイビスカスやしの木

暑かったけど、気持ちよく踊らせて頂きました照れキラキラキラキラ

それでは、それぞれの曲を写真でお楽しみくださいラブラブ

下矢印本日初披露となったカヒコ【カビカ】下矢印


下矢印子どもたちは大人気【ウルパラクア】下矢印


下矢印こちらも初披露【糸】下矢印


下矢印フォーメーションも頑張りました、
【カビューティーアオマノア】下矢印


下矢印しっとりと【エピリマイ】下矢印


下矢印二人で頑張りました、【プアカーネーション】下矢印


下矢印総勢10名での【カプアウイ】下矢印


下矢印こちらも初披露【カウラナモロカイ】下矢印

子どもたち初披露のカウラナモロカイの動画は

こちら

下矢印ピンクと芝生のコントラストが綺麗、
【コアリ】下矢印

コアリの動画は

こちら

下矢印最後は応援団も入って【青い森のメッセージ】下矢印


以上10曲を披露させて頂きましたルンルン

見に来て下さった皆様、お声掛け頂いた静香さん、そして参加した生徒の皆さん、ありがとう御座いました&お疲れ様でしたラブラブラブラブラブラブ


また来年も是非参加したいです、よろしくでーす!!!!!!