enjoy♪FUMIYAさんライブ★ | 青森フラオハナのブログ

青森フラオハナのブログ

青森市内で活動する「青森フラオハナ」ブログです♪

そして7/30(土)夜は、笑猫酒家にて、ライブ堪能カラオケ

EXILEのATSUSHIのそっくりさんとして歌手活動をしている、FUMIYAさんのライブですルンルンルンルンカラオケカラオケ


ぶっちゃけ、ATSUSHIよりFUMIYAさんの方がイケメンよラブラブラブ

今回はオハナメンバーと一緒にライブ堪能です!!

EXILE以外にも洋楽も歌うし、ドリカム、GLAY、何でも歌いこなしますカラオケ

そしてオリジナル曲も披露してくださいましたルンルン

亡くなられたお祖母様のことを歌った曲では私も隣のNさんも涙涙えーんえーんえーん
フラで是非踊りたいなぁと思った曲でしたキラキラキラキラキラキラ

もう一曲は夢を追いかけよう、というポジティブな歌カラオケ
どちらもとてもステキな曲でした爆笑
是非CD出して欲しいなぁ、ご検討を!!!!

途中、リクエストしていた曲でフラを披露させて頂きました下矢印下矢印


生歌で踊れるって気持ちよいラブ
陶酔しながら踊ってましたよ(笑)

とっても楽しい一時でしたルンルン

FUMIYAさん、オハナメンバーの皆さん、ありがとう御座いましたおねがいラブラブ


FUMIYAさんは10/2の発表会にゲストで来て下さいますよ!!!!
お楽しみに爆笑爆笑爆笑