遂に

9月18日の大会へ、出発です‼️ 

小学1年  蒔苗小果選手

小学4年  蒔苗小明選手

             原田瑠美依選手

             睦月

小学5年 木村龍希選手

中学1年 蒔苗小幸選手

SONEN 私

の、計7名です照れ


みんな本当に稽古頑張りました❣️

自分の何気ない癖や技のあや(←何と表現したらいいのか?)を直すのは、本当に難しい( ˘•ω•˘ )


緊張の余り、みんなワヤワヤしてます⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝


私の場合1人で黙々と型の練習してる時

「あ″〜できない:( ꐦ꒪꒫꒪;):💢」の独り言が、響いてました笑い泣き



さてさて、いざ出陣です👊🏻ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆✨