グテシパが確実にジミンアンチをしてる件 | マンネラインへのアンチの激化について

マンネラインへのアンチの激化について

過去Yahoo
アメブロでも書き始める

私ずっと言い続けてる事があるんです

それは何か


YouTubeに

超巨大な

ジミンアンチチャンネルが

存在している事を


書いていることはほぼ妄想

そしてたまに気持ちの悪いセクハラも

⬇️





そしてこの気持ちの悪い動画に

なんと


⬇️



⬆️

いいねの数の気持ち悪さ







露出してる部分を見るグク

完全にセクハラ発言

そしてやはり

ジミンのことは下げないと気が済まない








ARMYなら誰でも知ってる

ジミンやホビ、ジンへの冷遇の数々なのに

まさかの溺愛だそうです


完全に調査不足

オルペンならジミンに何が起きてるか

知ってるのに

ジミンのことは知りもしない






嫌いな人って誰?

こんなこと言っちゃって大丈夫?

そして分かるのは

公式動画をちゃんと見ていない


何故か?


グテの絡み部分しか見ていない

あるいは

テテの登場シーンしか見ていない


全編通してみると

ジミンとグクは

普通に仲良しです



気持ちの悪い妄想のために

メンバーが不仲であるような

偽の動画を作る


そんな嘘のような恐ろしいチャンネルに

イルアミは1万人以上も登録してる事実



今回のジンへのセクハラ

グクへのサセン

マンネラインへのアンチ

問題が山積み



諸悪の根源は

アンチアカウントの存在

アンチアカウントのフォロー



そしてこの虚言を盲信している人たちの存在も

恐ろしい