サブスクで見放題だもの。

見ちゃうわけ。

コチラ!


もうね

開始早々からずっとハラハラさせられる映画。


今回もネタバレしかしませんので

未視聴の方はご注意を。






見始めてすぐに

なんか腹が立ってきてですね

一旦試聴をやめました私笑




とにかくね、ドッキリの連発。

数分おきにドッキリさせられる感じ。


あまりの多さに腹が立ってくるというか


ほら、お化け屋敷で

お化けに怒ってる人いるじゃないですか。

あの心境に近いかも。





よく 心臓に悪い といいますが、

わたくしこういうの、子宮に響くんですよ。


女性の皆様、共感してくださいます??


こわい!とか  びっくり!は

心臓よりも子宮がギュン!となるんですよ。



なのでね、もうこの映画は私にとって

子宮に悪い  と判断して一旦離れました。



 

続きが見たいわけw

気になるやん??




で、意を決して見ましたよ!




あー、もう、写真だけでも子宮に悪い〜(^_^;)
やだよ〜!  (やなのかいw)




オチもね、結構早く気付くかんじではございますが
もうね、そんなストーリーとかは
もはやどうでもよくて

本当にちょくちょく子宮が痛くなるドッキリが
連発で

お化け屋敷かい!と。





ハラハラしたい方には超オススメ映画でした。




若い時はこんな映画を好んで見てたけど
今の私は うん、もういいかな笑

卒業します(⁠^⁠^⁠)