最終回終わりましたね〜。


ご覧になってた方いらっしゃいますか??



わたくしはですね

正直 あんま面白くないわ〜、と思いながらも

なんやかんや最終回まで見切りました 笑


なんやかんや楽しんだ(⁠^⁠^⁠)




辛口感想ですが

ひどいドラマだなぁ〜、とずっと思ってました。


ストーリーもキャスティングも演出も

なんか色々と  ひどい。

(ほんとごめんなさいね)



でも石原さとみちゃんかわいい。

仲村トオルが年齢を重ねてもかっこいい。


そう思いながら見てしまった。

なんかこういう  90年代ドラマみたいな、
あすなろ白書とか
愛という名のもとに みたいな
そんな雰囲気出してくるのも  ひどいなぁ〜。と。
(だからほんとごめんなさいね)

しかも全然仲良しグループに見えなくてね。
(いや、正直でごめんなさいね)

石原さとみちゃんの右手にいらっしゃる元婚約者。
素敵な方でしたよ〜、
さとみちゃんを支え理解してくれていた。

石原さとみちゃんの左手にいらっしゃるのは
大学時代に大恋愛していた元彼亀梨くんね。

亀梨くんが現れてからね、
石原さとみちゃんの心はもう元婚約者を離れて
亀梨くんへ、ですよ。


苦労するわよ〜。
そんなことは石原さとみちゃんもわかっての選択。

でもね
かといって元婚約者さんとの生活は
ちょっと刺激が足り無いわよね。
それもわかる!

若い内は特にね、トキメキ大事ですもの。
でもね、トキメキは数年で無くなるのよ、確実に。

そっからですよ、パートナーシップというのは!
(重いわよw)


あー、恋愛とか めんどくさーい !
でもそこにちょっと憧れちゃうー!♡




このドラマは弁護士のお話なので

いま同時に見ている
キムタクのドラマと多少重なってしまってですね

「あれ?キムタクどこいった??」とか
「斉藤工はいないな??」とか 
あ、これはキムタク出ないやつか!って
私の脳内大騒ぎでした。笑


素敵なお二人♡


娯楽ドラマで楽しめました(⁠^⁠^⁠)