ユニット岡村和義 シングルリリース第4弾!


サメと人魚!!

(どういう意味なの?!)

あのね

もうね

この曲の歌詞もね  わたくし

だいすきですっ!!






イントロがもうモロ岡村くんじゃないですか?

曲の歌いだしも岡村くん。

このね、切ない曲を歌わせてもまた
たまらないわけなんですよ彼は。

切なさを醸し出すのも素晴らしい。
切なさが押し寄せてくる。
切なさが止まらない。


この曲特に
岡村くんの歌のうまさが際立つと思うの。

こうやって歌ってみたいなぁ〜。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



勿論斉藤さんの歌声もまた
切なさを倍増させるので

この曲は特に

岡村くんも
斉藤さんも
それぞれがソロでこの曲を一曲歌いきっても
ドンピシャに はまる曲となっておりませんか?

どうですか?


切なさを感じちゃって下さい。




こちらの動画も是非ご覧あそばせです。
2人の生歌、生ライブです。
短いからチラっと見てみてね〜♡

斉藤さんも 

大人の魅力が溢れてて 素敵が過ぎます♡



これ、ハモリ覚えてカラオケ歌おうっと♪
誰かこの曲歌える人見つけたら
スッ〜!とハモっちゃうわよ私(⁠^⁠^⁠)