5月か6月頃に車中泊デビューをしたくて

少しずつ準備をしております。


実店舗でキャンプ用品を見て歩いていますが

ブランド物はやはりお値段がはります。


この先ずっと車中泊やキャンプをするのか

どうかもわからないのに


そんなに高いお買い物をしていられないので


安くて質がいい物を選びたいじゃないですか、

やっぱり。



なので

実店舗で色々と商品を手に取りイメージをし


ネットでノーブランドの物を

ゲットしていってるのですが



今回は シュラフ!をゲット!しました。


●かわいい色だけど汚れが目立たないもの  で

●丸洗いできるもの で

●肌触りがいいもの を探した結果


私のお眼鏡にかなったのはこの子!

かわえー!♡


少し薄手だったかなぁ。
もっと厚手を買えばよかったか?!

とも思うけれど

6月頃に 
服を着たままで密室の車内で寝るとなると
これ位の薄さでちょうどよかったのか?!


こればっかりは
使ってみないとわからないわよねー。



てなわけで
ホッカイロとかも持参して1回使ってみよう!!




もうひとつ 車内カーテン もゲット!
これは 値段の割に 質がいいのでは?!

これ、車のサイズに合えばリピ買いします!

思ったよりいいじゃん♪ってかんじ。



百均で売ってる車内カーテンもゲットしてあるので

車が納車されたらどちらも使ってみよう!



ふふふ、楽しみだわー♡