大谷選手の結婚。


お相手はどんな方だろう♪

大谷選手が選んだ女性だから

素敵な人なんだろうなぁ♪


って下世話ではありますが気になってしまうのが

おばちゃんってもんでして。


立派なおばちゃんになったわたくしも

勿論 気になっておりましたが。




ニュースでも堂々と公表されている

2人のお写真を見たらもう   

たた ただ 納得。ただ ただ 祝福♡

こんなにマッチするカップルとは
さすが世界の大谷選手とその奥様です!


顔とか雰囲気とか体型とかもう
2人 そっくり を通り越して
なんだ、もう 双子?!みたいな 
兄妹?!みたいな

入れ替わっても変わらないんじゃないかと
思ってしまうお二人ですね。

こんなこと、あるんですね〜。

これは 好きになってしまいますね。

好きというか、もう、片割れですね。

「あ、自分の半分落ちてた!」みたいな。
「あ、探してた自分の半分みつけた!」みたいな。

初めからこんなにそっくりだったのか

お付き合いしていく中で
こんなに似てきたのかは定かではありませんが


とにかく 超絶お似合い夫婦⁠!



すごーい!
すてきー!

とシンプルに思います。


よくぞお二人巡り会えました♡

こんなカップルばかりになったら
見てる側もほっこり幸せになるし
見ててしっくりくるし納得するしで
いいことだらけ。


よし、みんな!
世のため人のため自分のために!
自分にそっくりな人に巡りあってこっ!笑