仲間にもらった珈琲。


飲むのワクワクしちゃう。

いいね、雪室。
雪国ならでは。


私の祖母も 冬になり雪がもっさり降る頃に
大根とか人参とか玉菜(キャベツ)を
外へ大量に運び 雪をかぶせてたなぁ(⁠^⁠^⁠)


なんて光景を思い出しながら珈琲を淹れ
飲んでみました。




まいるど。


これに尽きるお味。



円やか。
円いお味。
マイルド。


珈琲苦手な人もいけるんじゃないかしら。




雪室野菜、雪室りんごなんかも
よく  味が甘くなる、なんて言われてますが

珈琲は マイルドになるのね。
苦みがマイルドになるのか。


これはいいね!
↑キチンと数値みて管理してはる安心な珈琲。


はじめて飲んだけれど美味しいね、
雪室珈琲って。



またひとつ
新しい経験をさせてくれてありがとうっ♡



どこかで見つけたらまた飲んでみよう!
(うちのお店の珈琲豆もやってみるかぃ。
味が変わるか実験したいわね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠)