{03E28276-8A0D-49DE-9370-0A47267CD59C}

{F4C45610-9FFA-44D5-84B5-005C953E2015}
おはようございます😊
今日は朝から雨でジメジメで嫌ですね。
そんな日でも、元気に海ちゃんは走り回っています。「生きてるって素晴らしいね!」と言ってるように感じます。

上の写真が保護したばかり。
下は昨日の写真です。
とても生きようとする力があって、食欲がすごい子です。
ガリガリで寒がりだったので、ペットボトル湯たんぽで保温していたのですが、ケーブルTVのルーターが温かいのに気がついたようでしがみついてます😄
保護した時は目ヤニで目も塞がって「もしかしたら盲目かも……」覚悟していたので、こんなに元気になってくれて嬉しいです。
皆さんにも応援していただきました。
捨てられた命も大切に育てれば、本人の生きる気力があればこんなに輝けます。
我が家もお金に余裕があるわけではありません。
ペットを育てるのにお金はかかります。
その為にパートに出ています。
だからといって、捨猫を見過ごせません。
あの時助けていれば……と後悔したくないので。
これ以上、命をすてないで。
人間の犠牲になる犬猫が減ることを祈っています。

Facebookにも投稿しましたが、こっちにどうだすか分からなくてコピペしました。