あけましておめでとうございますニコニコ






と言っても明日から仕事始めな今日、久方ぶりに体重計に乗って固まっていました真顔





aomomijiです





、、。





今年は節目となる40歳になる年飛び出すハート


新年早々、初な出来事






そう、



今までで見たことない体重になっておりました無気力




夏から比べて+3キロ魂が抜ける







絶の望凝視




やばいやばいやばいやばい不安






そういえば仕事してると合間でささっとしか食べられず、必要以上の栄養は摂ってなかったな、と



連休だといつでも食べられるニヤニヤ



もう溜め込む溜め込む、、真顔







はい、


というわけで

今年の抱負が決まりました!







綺麗に痩せるデレデレ







人生初体重を目の当たりにした今日、このショックを期に本気出しますえーん





こういうのやめます!!!笑





ブログで私の土偶体型を晒せたら伝わるかもしれませんが、そこまで勇気がないことをお許しください
見たくないか笑









最後まで読んでくれてありがとうございました😊




本年もどうぞ宜しくお願いいたしますにっこり