どうも、満身創痍の我が家からお送りしていますチーン






aomomijiです





私がブログを書けているということは、まだ、私は難を逃れていますが






ついに今朝、娘が喉痛を発症滝汗







。。。





もうアレやん





絶対アレやんチーン








このタイミングでの喉痛は次男のインフルエンザがうつったとしか思えない不安!!








そのため、熱はないですが学校お休みしました🏫





次男はインフルの吸引薬投与後まだ咳や熱があるものの、少しずつ回復びっくりマーク






希望✨絶望⤵︎が同時に来た朝です真顔そんで全く気が抜けないアセアセ











私が倒れたら終わるー!





それだけは確実魂が抜ける







なぜならば!





夫の腰椎ヘルニアからの坐骨神経痛が悪化してしまいゲロー

まともに立っても座ってもいられない痛みがあるみたいでアセアセ自分のことでいっぱいいっぱい






坐骨神経痛ってめちゃくちゃ痛いらしく、何もしてなくても痛いから意識が持っていかれ、ストレスが半端ないみたいチーン









完全に私が寝込んでも看病してもらえる状況ではない!ダッシュ







そのため、ずーーっと緊張感があり、昨晩はあまり眠れませんでした悲しい







もうこうしてブログでなんとか発散させながら、もう少し踏ん張るしかない昇天







つづく





最後まで読んでくれてありがとうございました😊