次男の発熱が始まって24時間が経過するも、以前として解熱剤が切れると40度超え...ガーン



解熱剤効いてても38度台。。




一向に熱が下がる気配もなく、もしかしてコロナじゃないのでは!?と、、




だとしたらもう一度病院に行かないと...





だけど今日は日曜日えーんえーんえーん







休日診療の病院はどこも遠くてアセアセ

車で行くのは不便な街中病院しか予約できず悲しい

近くは予約でいっぱい🈵







仕方ない...!

解熱剤で38度台に下がった次男(中学生)に二重マスクをし、できるだけ密集した場所では咳を我慢してもらい






なんとか到着。。!




日曜に予約取れるだけありがたいおねだり





休日診療の小児科は幼児であふれていました大泣きぐすんおねだり








そして再度、コロナとインフルエンザの検査を行った結果。。






インフルエンザA型でした絶望






コロナで2人ダウンした後インフルエンザの次男チーン







なぜだ。。






とにかく、どちらもめちゃ流行ってることは身をもって感じました滝汗







しっかりと吸引薬を吸い込み帰宅!薬剤師さんが吸引方法指導してくれるの安心赤ちゃんぴえん







感染が落ち着いたら、インフルエンザの予防接種行こう、、






今年は大流行しそうだなと、早くも怯えています不安






介護の仕事上、間違ってもお年寄りにうつしたら命に関わるのでアセアセ

気を引き締めていかないとダッシュダッシュダッシュ






それにしても看病三昧の私はなんともない予防





やっぱり、毎日の白湯がいいんじゃないかなー知らんぷり

もともとそんなに身体強い方ではないし...

あと、毎朝お仏壇に手を合わせてるのも良いのかな?なんて








最後まで読んでくれてありがとうございました😊