今回は、やや愚痴みたいな感じになりそうなので、苦手な方は読まないでください⚠️





aomomijiです




夫はかねてから左腰の痛みを気にしていました⚡️



立ち仕事で痛み、趣味のサイクリングとかでは大丈夫で、座りっぱなしでも痛む、とうーん







一度私おすすめの整形外科へ行くも、骨盤の変形で神経を圧迫してるからリハビリに通うよう言われても行かず、、




スポーツ整体のお店へ行くも、毎週ストレッチしに来てと言われても行かず、、




ストレッチしたらマシになるって言うから、これ!


あるじゃーん知らんぷり

毎日ストレッチして、自転車乗る前と後もストレッチして、あと、水分もしっかり摂ったら良いよ!って





言ってるのに続かず真顔








今回、スポーツ整での診断結果は、「神経痛ですね」




だから言ってんじゃーん!(心の声)チュー







神経痛は怪我と違い、患部を動かして痛みを和らげるらしい真顔







まあ本人が納得いけば、ストレッチコツコツやるしかないって腹括るのかなー、思いつつ




もうすぐ病院から帰宅する夫を生暖かく見守りたいと思いますニコニコ







最後まで読んでくれてありがとうございました😊