朝から抗原検査キットを引っ張り出してきました予防




aomomijiです





一昨日から喉が変だという旦那、昨晩ついに発熱🤒




今朝コロナ陽性が判明しました無気力




38度ちょいの発熱で、普段から熱風邪だからかな?そこまでしんどそうな様子はなく一安心ほんわか





ただ、ですねアセアセ


私、介護の仕事始まったばかり、、




無症状ですが介護のお仕事上とってもナイーブな話なので!


さっそくお休みいただくことになってしまいましたダッシュ

(今後、2日目3日目に抗原検査して陰性なら復帰予定)





旦那いわくどこで感染したか全く検討つかず、電車移動も仕事中もマスクしてたそうですが、、





このタイプなんですよね




多少感染させにくくはなっていても、感染しやすさはノーマスクと変わらないのではドクロ



と、心の中で思っていました不安






とりあえず私は元気なので、家事やら買い物やら済ませて様子を見たいと思いますウインク






おじやは見た目じゃない!気持ちが大事、笑





最後まで読んでくれてありがとうございました😊