『君たちはどう生きるか』



観てきました!まさかのレビューに酷評あってガーン宮崎駿監督作にそんなはずは!?と、思いつつ、、



aomomijiです







結論から言いますと、




めちゃおもしろかったです目がハート


※ネタバレにならないよう注意して書きますが、全く知りたくない方は読まないでください驚き







レビューには、難解である。とか、監督自身も迷走している。とかありましたが




正解はひとつじゃない。さぁ、君たちはどう生きる。との問いが作品の主軸になっていて、作品の奥深さに感動しました。





現実世界とファンタジーが違和感のなく融合した、宮崎駿監督にしか出せない描写に引き込まれましたおねがい





繊細で強い主人公の生き方だけではなく、登場する様々な人間の生き方を通して、見ている側もまたそれぞれの生き方がある。と感じさせられ、




『君たちはどう生きるか』に還ってくる。





映画からはそんな印象を受けましたにっこり






やっぱり天才、宮崎駿監督✨

他の作品同様、何回観ても楽しめるんだろうな目がハート








最後まで読んでくれてありがとうございました😊