同じ状況でも、


自分の中の〇〇〇〇さんを呼び起こすだけでまっったく違う!!!




aomomijiです




発見してしまいました、。





朝晩は秋の気配を感じるものの、残暑厳しい今日この頃☀️



今日は朝から学校の文化祭へ凝視
炎天下の中、娘と30分以上模擬店に並んだ帰り道煽り




☀️☀️☀️



暑いたら疲れたたら、ずーーっと泣き声言いながら坂道歩いていたのですが、ふと




どうせしんどいなら、いっそ“快適で有意義な時間を過ごしてる”ことにしてしまえ、と笑


強引に自分を騙してに暗示をかけてみたんです泣き笑い





「あぁ、こんな気持ちいい風を感じながら、可愛い娘とお散歩ができるなんて最高っニコニコ



と、言っただけで背筋がのびて自然と笑顔にニコニコ
あんなに重かった足がすいすい動き出しました音譜




、、人は自分の発した言葉に見合った動きをするのだな、とひらめき



それをずっと繰り返しながら歩いていたら、なんだかアンミカさんになった気分飛び出すハート







暑い中、坂道登らないといけない状況は嘆いても同じ、ポジティブな面を存分感じてしまおう!

という力技泣き笑い




そのおかげで、果てしなく感じて上り坂も「もう着いちゃった」って笑っていましたニコニコ





これから、不平不満を全面に感じた時は、自分の中のアンミカさんを呼び起こそうと思います飛び出すハートひらめき飛び出すハート





最後まで読んでくれてありがとうございました😊