今日は介護職入社前の健康診断へ行ってきましたー



aomomijiです



入社前は自費になるので赤ちゃん泣きちゃんとネットで検診項目と費用を調べて決めた病院へ
こんなところにあったんだ?と思いながら予約しました!





結果、、受付の方も先生も看護師さんもみんな丁寧でめちゃ安心して受けられましたニコニコ






身長・体重・血圧・検尿・視力・聴力・採血・胸部X線
※ちなみにここの病院は自費6,600円でした!





血液検査は1週間後ですが、先生から「健康ですね!」とお墨付きをいただきましたにっこり





身体はあまり強くないのですが、検査では問題ない私キメてる




お給与の入金口座も開設したしニコニコさっそく明後日事務所で打ち合わせです!




数ヶ月現場離れただけでどんなだったっけってなりそうだ笑い泣き





がんばろっ



実は...病院帰り駐輪場で保険証落としてガーン気づかずアセアセすぐどなたかが拾ってくださり電話がありました!



あぶないあぶない...



最後まで読んでくれてありがとうございましたニコニコ