先ほど癌で入院中だった母から、退院の連絡が来ましたニコニコ






こんにちは


aomomijiです






長くて10日と言われてましたが、なにせ術後2日で歩いてたのでにっこり順調に1週間で退院花




腹部4箇所切って、大腸を10センチ程切り取り、詳しい検査もした結果どうやらリンパへの転移も見られず退院となりました!


よかった✨




もしかしたら1番ほっとしてるのは父かも知れません



私が子どもの頃は俺様感の強かった父ですが、母が10年程前に心臓を患って以降、人が変わった父



今では母優先の生活になってるなと帰省すると感じますにっこり





とはいえ、父も今年咽頭癌を患い治療を終えた矢先のことで、なんだか実家では癌が続いてますが、。





とりあえず、今回も無事退院できてよかったですニコニコ





先日娘と新しいメガネを買いに行ってきましたニコニコニコニコ




遠視と内斜視がある娘のお気に入りメガネが見つかり、ご機嫌で帰宅していました👓