今月の目標は

 

 


こんばんは


aomomijiです







9月になりましたねー



ここから年末まであっという間なんだろうな!






そう思ったら目標持って行動するのもいいな、と



ふだん出来るだけ自由に思いつきで生きていたいので、考える習慣がないですが







今月の目標!






昨年末からお休みしてた写真を再開するキメてる





と、もう一つ!目標にしても達成できるか不安な目標を、、。










携帯を探す時間を減らす...泣き笑い





もう嫌になっちゃうくらい、どこに置いた!?これを毎日何回もやるからアセアセ


嫌んなっちゃう悲しいとほほ







あそこに置いてきちゃった!とかならまだしも、記憶がない無気力




全くない綺麗さっぱり無気力ない!








そんな感じで、今月の目標達成できるかなーアセアセ




がんばれ私泣き笑い








甘いものでも食べてニコニコねっ






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する