こんばんは



aomomijiです





実は、



今年6月、実母に癌が見つかり
ステージ1だったこともあり、2ヶ月程手術の順番待ちしていました予防






ようやく!先日摘出手術
術後2日目の今日お見舞いに行ってきましたにっこり




手術直後は痛みで苦しかったそうですが、看護師さんも驚く回復力で今日は点滴を杖に歩いていましたダッシュ




談話室では自分の話にウケて大笑い「あいたたた」と傷口が痛むと泣き笑い
思ったより元気そうでよかったです




まだ何も食べられないので、こちらをお見舞いに持って行きました花



術中に口から挿入した器具で咽頭が傷つき、咽せやすくなっているそうでダッシュ



喉を潤すマスクと、大判のタオルを濡らし干して部屋の湿度を上げてきましたアセアセ




あとは、リンパに転移がないかの検査結果をみてどうなるか


まだ66歳なので進行がないか心配ですが、母の生命力を信じて結果を待ちます!






最後まで読んでくれてありがとうございましたニコニコ