ゆるく本音をこぼす場所



はじめまして、あおです。

10何年ぶりかのアメブロなのでドッキドキ看板持ち飛び出すハート




普段はInstagramをメインでやっていますが、

アメブロも楽しそうだなぁ目がハート

って思ってはじめちゃいました。




小学生の息子と2人暮らしのママです。
毎日、仕事・家事・育児に追われながら、
一馬力でもとことん楽しむ生活✨を目指して、家計管理やゆる投資、ポイ活をぼちぼちやっています。お得活動も好きです🤍

 
サムネイル



📢【お得情報】
7/4(金)20:00〜楽天お買い物マラソン🏃‍♀️スタート!

今回もポイントアップのチャンスたっぷり😍
上手に使えば、ちょっと贅沢できちゃうかも🤭

楽天市場



  • お金札束のこと
  • 仕事PCのモヤモヤ
  • 母としての悩み🌀

そんな日々のことを、Instagramには書きづらい
「ときどき腹黒い本音😎」も交えて
ゆるっと綴っていけたらと思ってます


節約だけじゃ息が詰まる😇から、
お得も好き🤍
たまには贅沢したっていいよね♡


私は最近、楽券にハマってます🎁



目がハート夏休み、子どもと一緒に食べようかな🍨


ポイントも使えるし、
罪悪感なしのちょっと贅沢♡



こんな感じで、気ままに更新していきます。
ふらっと読みにきてもらえたら嬉しいです🌱