ゆるく本音をこぼす場所
はじめまして、あおです。
10何年ぶりかのアメブロなのでドッキドキ![]()
![]()
普段はInstagramをメインでやっていますが、
アメブロも楽しそうだなぁ![]()
って思ってはじめちゃいました。
- お金
のこと - 仕事
のモヤモヤ - 母としての悩み🌀
そんな日々のことを、Instagramには書きづらい
「ときどき腹黒い本音😎」も交えて
ゆるっと綴っていけたらと思ってます。
節約だけじゃ息が詰まる😇から、
お得も好き🤍
たまには贅沢したっていいよね♡
私は最近、楽券にハマってます🎁
ポイントも使えるし、
罪悪感なしのちょっと贅沢♡
こんな感じで、気ままに更新していきます。
ふらっと読みにきてもらえたら嬉しいです🌱


