祝福してあげたいんだけど。 | ★兄ちゃんともっちんと日々の事♪★

★兄ちゃんともっちんと日々の事♪★

兄ちゃん(小学4年生)と平成23年5月31日生まれのもっちんの2人の子のママしてます♪
イクメンなパパとO型で大雑把なママ。
仲良しな夫婦だと思います♪
そんな我が家の日常を綴っていますO(≧▽≦)O
笑進笑明をモットーに日々を過ごしたいです(^^)v

TAKAHIROが結婚しちゃった💦💦
一人の男としての幸せを願っていたけど、現実にそうなってしまった今、素直に祝福できない自分がいます。

こんなのファン失格かな?

突然過ぎて心がついて行けない。

今は臣くんが1番好きな私だけど、最初に好きになったのはTAKAHIROだった。
EXILEのスタジアムツアーがあって、チケット当たって友達と行ってきた。
キラキラしてたTAKAHIROを見て、頑張ろう!って思えたんだ。
なかなか2人目ができなかったけど、LIVEに行った翌月に授かれました。
その子がもう6歳になり、来年には1年生になります!

三代目 J Soul Brothers は私が母を亡くして辛かった時に支えられた。
EXILEの活動がなかった時に。

三代目 J Soul Brothers はライブビューイングにも行く程大好きになった。
臣くん、隆二くんの歌声に魅了されてます!
7人の仲の良さに心が満たされる。

三代目 J Soul Brothers を好きになれたのもTAKAHIROのおかげ。
幸せにはなって欲しい。
でも、気持ちがついて行かないよ~😭😭

まだ聞いて2日だから、もう少し日にちが経てば楽になるかな?
明日からまた仕事始まるし、しばらくは仕事に生きるわ!
聴くのはもちろん三代目 J Soul Brothers ❤❤
今はBIを見てます😝💕⤴⤴
キラキラな笑顔が大好き💗

いつかLIVEに行きたい💕
それまでに頑張って仕事してお金を貯めます✨