暖かい1日(*´∀`) | ★兄ちゃんともっちんと日々の事♪★

★兄ちゃんともっちんと日々の事♪★

兄ちゃん(小学4年生)と平成23年5月31日生まれのもっちんの2人の子のママしてます♪
イクメンなパパとO型で大雑把なママ。
仲良しな夫婦だと思います♪
そんな我が家の日常を綴っていますO(≧▽≦)O
笑進笑明をモットーに日々を過ごしたいです(^^)v

今日は暖かい1日でしたキラキラ

仕事中は若干暑かったけどアセアセアセアセ


暖かくなるのを見越して若干の薄着にしたつもりなのに、それでも暑かったタラー


明日は今日よりは気温が下がるそうです!!
まだまだ天気や気温は落ち着かないみたいですアセアセ

昨夜は何だか寝付けなくなり、1時近くまでベッドで起きてましたタラー
息子の小学校の卒業式が24日あるんだけど、YouTubeで卒業式の動画を見たばっかりに、息子と重ねてしまい涙腺がヤバかったアセアセアセアセ


こんなんで24日当日は大丈夫なのだろうか!?アセアセ
自信はありません(笑)


あと小学校に通うのも8日となりました!!
給食は17日までですキラキラ

来週からしばらくはお昼を準備しなくちゃですアセアセ
それが面倒だったりするもやもや


もう中学生かぁキラキラキラキラ
早いなぁキラキラ


仕事のお客さんにも専門の時の同級生にも中学生になる子がいるって言うとビックリされる(笑)

早くに結婚したからねキラキラ

旦那と同じ中学校に通いますキラキラ
そこもまた感慨深いキラキラキラキラ


来年は娘が小学生になりますキラキラ
早っアセアセアセアセ

年を取る訳よねアセアセアセアセ