行って来ました♡- | ★兄ちゃんともっちんと日々の事♪★

★兄ちゃんともっちんと日々の事♪★

兄ちゃん(小学4年生)と平成23年5月31日生まれのもっちんの2人の子のママしてます♪
イクメンなパパとO型で大雑把なママ。
仲良しな夫婦だと思います♪
そんな我が家の日常を綴っていますO(≧▽≦)O
笑進笑明をモットーに日々を過ごしたいです(^^)v



昨日LV2日目行って来ましたキラキラ


もうみんなかっこよすぎて、7人が三代目で良かったって心から思いましたハート


大好きが加速しましたハートハート



MCで臣くんが名古屋公演の後におじいちゃんが亡くなった事を話してくれて、辛かったはずなのにそんな事を見せなくしてファンに笑顔を見せてくれて、私たちに元気をくれました(。>д<)



いつか終わりを迎えた時にって意味が良く分かった。
私も母を亡くしているから思いは分かる。


今を一生懸命に生きる。
人生に絶対無駄な事なんてない。
この歌詞好き。
胸に刺さる。



7人が頑張ってると思うと私も頑張ろう!!って思えるキラキラ


私のpowerの源ですハートハート

ずっとずっとついて行きますハートハート


三代目大好きハートハートハート