恐怖~ | イチゴな気持ち

恐怖~

ひっさしぶりの
更新だす('Д')

昨日英語教えて
もらって23時前に
バイトでた(/。3・)

そしたら帰り道
雨で歩きでバリ怖いショック!

ってか怖いことが
あったから怖かった汗

チャリが後ろから
きた音がしたから
避けてん(゚_゚)

そしたらいつまで
たっても抜かさへんハートブレイク

で後ろ見たら
何もなくてその瞬間
音もなくなった

それが2回あって
走って帰ったDASH!あせる

んで家ついて
鍵開けて
入ろうとした瞬間...

カツッ

って人が歩く
ような音が
すぐ後ろでした

でビックゥなって
振り返っても何もないあせる

もぉ
死にそうでしたょ

んでその夜見た夢が
その現実で起こった
ことの続きとかぃう...

全然寝れとりませんハートブレイク




今日ゎ眠たい目を
頑張ってあけて
入所式行くDASH!

そしたら中学のとき
あり得へんくらい
嫌いなゃつに会ったむかっ

イライラむかっ

面倒くさいなぁハートブレイク

やっと家帰れて
寝たけど寝れず

んでバレエ王冠2

疲れたぁ

寝ますねぇぐぅぐぅ