逆らったトイレ | くるくるり

逆らったトイレ

やかんを買う前、何にいそしんでいたかというと・・・
くるくるり くるくるり


水周りの品々。女性はこういうものが大好きですよね。

The body&bathshopです。




うちのインテリアは男性好みのシンプルモダン。

私も嫌いではないけれど、私好みのインテリアとはすこーし違う。

そして家造りの際、一番してはいけないのは

テイストのブレ。


と言われ。納得。


そう、おうちは100%オット好み。

なので、自分の好みでおうちのものを選ぶとその分のズレが生じるのです。

だからインテリア関連のお買い物は楽しさよりプレッシャーが強いです。



今まではそれを肝に銘じて、好きなものというより似合うもの、

水周りは白か茶ベースのごくシンプルなものを

選んでいたのですが、

今回は私の好みで。

私は、洋服でも小物でも、本当はちょっとおかしなかんじが好きです。落ち着くの。

しかし、インテリアで笑う必要は無いとオットは言います。

自分もそうは思うのですが。





息子に

「あ~なんか似合わないね」

と辛らつなコメントを頂いて、早くも涙目です汗




ぽんぽん。かわいいでしょ?ぽんぽん。

くるくるり くるくるり 確かに、似合わないさ。くるくるり くるくるり


いいじゃん、ぽんぽんさせてよ。




・・・追記・・・


「やかんとトイレマット、そんなに落ち込まないで」という電話を今朝オットからもらった。


優しさが、より人を傷つけることが、ある。