旦那さんのお休みはシフトで決まるので

1週間休みなし
(正確に言うと、午前仕事で午後休みとかはあります)

なんて事も多々あります。

コロナの患者さんが沢山来られたときは

6時半頃出勤して23時頃帰宅

なんて日もありました。


そして帰ってきてからも

夫婦でテレビを観て和やかな団欒なんて

週一あればいい方

帰ってきてからも勉強しています泣き笑い泣き笑い


私が話しかけても意識は病院へ行ってます。

でもいいんです。

そうして懸命に

患者さんのことを考えているのなら

私はそれで良しとしています。

まぁ、裏を返せば

それが孤独感を生んでいるのかもしれませんね。

医者妻半年、がんばります爆笑魂が抜けるネガティブ



お読み下さりありがとうございました飛び出すハート