買い物と3月。 | aomm's Diary

aomm's Diary

趣味のセルフジェルネイルとシングルママの子育て記録

最近、幸運な事に毎週のように週末は誰かの指を触らせてもらっています。
ちなみに今週末もネイルの予定が入っています。うれしい(・ω・)



しかし、これまでほぼ自分の為にしかネイルをしてこなかったので、
誰かの要望を叶える為の買い物の経験が浅い私(´・ω・`)

何買っていいのかワッカンネwwww

とりあえず次回の予約を入れてくれたママさんから、
ヴァンクリ?のネイルのリクエストがあったのでパーツを買いにTATに行ってきました。


1階でエレベーター待ってたんだけど、
扉が開いたら松浦正広先生がいましたΣ(・ω・ノ)ノ
どうやらセミナーの直前だった模様。

びっくりするほどダンディズムだったwwwww

エレベーター内もダンディな香りがしましたwwww

で、買ったものはこちらです。

パーツやらなんやら細々と。

ヴァンクリ風のパーツを全種類制覇しそうなくらい買ってしまった…

なにがしたいんだ私orz


んでジェル検のDVDも買いましたー。

とりあえずジェル検対策受ける前に予習せねばね!





んで、話はコロっと変わりますが5年ぶりにお雛様飾りました!
初節句以来です。お雛様ゴメンナサイ(iДi)

ほんとは1月とか2月に飾り始めるらしいのですが
うちは3月3日に飾り、本日片付けました。
なんか…ふとセミを思い出しました(´・ω・`)

手前の三人仕丁の真ん中の人。
福がお人形に嫉妬していたずらした跡が残ってて、ちょっと泣きましたwwwww



今年の3月は色々と忙しそうですー。
娘は来週卒園。
で、3月30日まで保育園に通い、4月1日から小学校にいきますwwww

ちなみに私は今月後半、仙台と新潟に出没する予定であります!
残念ながら仕事ですが、初めて行く土地なので楽しみです( ´艸`)