はうぁっっ(´;ω;`)
…とまぁ、こういう不測の事態を想定して早めに購入しておいて正解でした(`・ω・´)キリッ
両サイドはリピート。この辺はもう鉄板。
価格もモチもお気に入りなプリジェルスーパーエクセレントベース
と
パーツの埋め込みなんかに遠慮なく使えるエンジェルクリア
真ん中はスカルプ用。
今まではibdビルダージェルを使っていたのだけど
ベースもカラーもあまりにもプリジェルが使いやすいもんで
スカルプ用もプリジェルを購入してみました。
購入したのは「ハードクリア」。
自爪の3/1程度の長さなら出せるらしい。
1cmくらいまで長さだし出来る「スーパーハードクリア」ってのもあって、
本来ならこちらを買うべきだったのだろうけど、
そのお店にはハードクリアしかなかった(&その時は存在さえ知らなかった)ので、
必然的にこちらになってしまいました(´・ω・`)
ハードって名前についているけど実際はセミハードで、ソークオフもできるおりこうさんです。
そのかわりオフは時間がちょっと余計にかかるみたいだけど。
折れた親指だけハードクリアでスカルプをつけてみました。
まー固い固い。
カッチカチやぞ[`Д´]!って感じでした。
透明感も秀逸。
でもやっぱセミハード。柔軟性には欠けます。
ibdは「グニャッ」と曲がる感じだったけど、こっちはそれを通り越して「パキン」と逝っちゃう感じ。
固いから安心感はあるんだけど(´・ω・`)
今週末にまたチェンジする予定なので、全指に使って暫く様子を見たいと思います(`・ω・´)ゞ
【激安33%OFF】超話題の国産ソークオフジェルネイル☆クリアジェルPREGEL☆待望のパーフェクト...
|
【激安33%OFF】超話題の国産ソークオフジェルネイル☆クリアジェルPREGEL☆ジェルスカルプチュ...
|
絶大な人気の本格的プロ仕様ソフトジェル!エンジェル ソフトジェル クリア 15ml 05P02Aug11
|
しかし3つ買ってもバイオのクリアに及ばない値段…素敵…(・ω・*)
さて、7月終わりから8月アタマにかけて、近所でお祭りが沢山ありました。
↑先日ダ○エーで駆け込み購入した浴衣。
↑私が子供の頃に着てた浴衣。(母に感謝)
なんか浴衣の柄に時代を感じる………orz
娘は浴衣初体験。
今までは動きやすさ重視の甚平さんだったもんなぁ。
成長したもんだ( ´艸`)