『 ◎ 


中心は青くて
外側は緑
輪郭ははっきりしておらず


昨夜寝ている時に
突然衝突してきた光(イメージ)です


緑が青を内包しているといえばよろしいのでしょうか


完全体?

飽和状態?





【追記】2024.1.12 


夜中ですが書くように言われました。

いきなり携帯がバイブレーションしてびっくりでした。

書くのは明日でいいかなと思っていたのですが、早く書いて欲しかったようです。


上記の『◎』は



『瀬織津姫』様


だそうです。

そう言われましたら御神紋(?)はこれを表しているのかな?と思います。

そうなると、御神紋をカラー化すると、外側は緑で内側は青なのですね。

カラーで描くときは是非このイメージでお願いいたしますm(_ _)m