こんばんは。


通りすがりに見てくださった方、御縁があって見てくださっている方々に感謝申し上げます。



キラキラありがとうございますキラキラ



また先程、夢現から戻る直前に、左から波が布団のように被さってくる感覚がありました。


温泉で寝湯の中にいるような…砂浜の波打ち際で寝ているような。


とても心地良かったです(まだ少し寝ぼけモードですが)。


半覚醒状態(微睡み状態?)の時と言えばよろしいのでしょうか。


その後に「また」家の扉がノックされた音がしました。


でも、それだけで、子供なら鍵を持っているので入ってくると思いますし、配達の方なら声をお掛けしてくださると思います。


色々とイベントが近いですからね。


なかなか動かないので、お誘いに来られたようです。


それと、たぶん、前から気になっていたことと関係があるのかもしれないので書き留めておきます。


以前からたまに視界の左側に赤い縦ラインが入ることがあり、出雲大社で御祈祷を受ける直前と終わった後にも出ました。


なので、出雲大社に行く直前の大トラブルがありましたので、後ろの方からの警告と思い、一応、神迎祭は遠慮したのですが…先程の夢と一致するのが左側なので九州方面が気になります。


この間も視界右上が赤くフラッシュしたと思ったら軽いものでしたが、物が落ちてきて頭にコツンと当たりました。


もともとこのフラッシュも以前から度々起きていて、あることにはとても有効活用させていただいておりました。


最近は直前の危機にも作用し始めたようです。


キラキラありがとうございますキラキラ


それと…思い出しましたが、北の国で悩んでいた頃、精神的なことが原因だと思っておりましたが、子どもの腕が一定の間隔でピクピクと痙攣することがあり、そのこともあって同級生に何か言われるのを恐れて学校に行かなくなったことも思い出しました(←なぜ忘れていたのでしょうか…)。


そういえば、戻ってきて少ししてからその症状はなくなっていると気づきました。


恐らく、そのこともあって、出てくるように言われたのかもしれませんね。


やはり、後ろの方の声に従うと物事は良い方向に向かう気がいたします。


さて、御礼のためにイベントの準備を仕上げることにいたします。


朝晩の冷え込みが厳しいと思いますが、楽しいイベントも近づいて参りましたので、体調の変化には充分お気をつけください。


ここまで貴重なお時間をお使いいただき、お読みいただきまして誠にありがとうございました。


また御縁がございましたら、よろしくお願いいたします。


キラキラありがとうございましたキラキラ