こんばんは。


通りすがりに見てくださった方、御縁があって見てくださっている方々に感謝申し上げます。


キラキラありがとうございますキラキラ


本日(もう昨日ですが…)は友人とランチに行って参りました。


お互いの子どもを連れて。


年齢差はありましたが、スライム作りという共通の話題があったので盛り上がってました。


むしろ私は食事に夢中ラブラブ


なぜならば!!


ローストビーフを満足するまで堪能することができたのですからキラキラおねがいキラキラ


ちなみに追加するときは目の前で切ってくださいました照れ





パンも満足するまでおかわりができましたし、パンにつけるオリーブオイルもオリーブオイル好きとしましてはとても嬉しかったです爆笑


お陰様で、溜まっていた疲れが一気に取ることができました照れ


この他にも前菜やパスタ、デザートを堪能させていただき友人と時間を大満足で過ごすことができました。







ハイアットリージェンシーホテル東京ベイの皆様、ありがとうございましたニコニコキラキラ(見てないと思いますけどね…)


ちなみに、赤ちゃん連れの方とかたくさんいらしてましたので、色々と配慮していただけるようですよニコニコ


タクシーの運転手さんのお話ですと、ディズニーの提携ホテルなのでほぼディズニーのお客さんのようです。


素敵なホテルでしたので、是非、ディズニーにお越しの際はご検討なさってみてくださいニコニコ(隣の駅なんですけどね。)


そして、友人と別れたあとは海に寄りまして…






子どもの希望によりIKEAへ。


すると…


サメが…



サメ達が…





自由気ままにくつろいでいらっしゃいました爆笑(IKEAのこういうところが好きです音符


1頭ほど足を組んでるように見えますけど…尾っぽは一本なのですよね。


難しいと思うのですが、表現ができていて素晴らしい技術を、お持ちだなと思いました。


という今日はとても素晴らしいリフレッシュした1日でした。


日中はだいぶ暖かくなって参りましたが、まだ朝晩の冷え込みは厳しいと思いますので、体調の変化には充分お気をつけください。


貴重なお時間お使いいただき、ここまでお読みくださいまして誠にありがとうございました。


また御縁がございましたら、よろしくお願いいたします。


キラキラありがとうございますキラキラ