こんにちは。


通りすがりに見てくださった方、御縁があって見てくださっている方々に感謝申し上げます。


キラキラありがとうございますキラキラ


さて、宮城県石巻市金華山『黄金山神社』のダイジェスト版をInstagramのリールに投稿させていただきましたので、リンクさせていただきます爆笑




前の週に行こうとしたのですが、天気が悪く、船が欠航のため延期になりましたが、無事に行けて良かったです照れ


次に訪れるときにどう変わったか、楽しみにしたいと思いますニコニコ


街中が石ノ森さんでいっぱいでした爆笑








今日もいい天気ですね。


神社仏閣への御参拝には恵まれた日のようです照れ


まだまだ朝晩の冷え込みが厳しいと思いますが、体調の変化には充分お気をつけください。


貴重なお時間お使いいただき、ここまでお読みくださいまして誠にありがとうございました。


また御縁がございましたら、よろしくお願いいたします。


キラキラありがとうございますキラキラ