こんばんは。


通りすがりに見てくださった方、御縁があって見てくださっている方々に感謝申し上げます。


キラキラありがとうございますキラキラ


ここまでの旅のキロク


その1



その2




今回はどうしても行きたかった「スーパーニンテンドーワールド」の『キノピオカフェ』のお食事達です。


ラブラブラブラブラブかわいいラブラブラブラブラブ


ここで食べたいために最終入場時間の整理券を取りました爆笑


今回はルイージバーガー「グリーンカレーチキン」でしたので、次はマリオバーガー「ベーコン&チーズ」をゲットしたいと思いますおねがい


残念ながら、ゴールポールのケーキは売り切れてました…笑い泣き






次はニンテンドーワールドエリアの整理券を真っ先に取りたいと思います!




今回はノープランで突入しましたので思いつくところにしかいけませんでした。






それでも充分楽しむことができて良かったです照れ


それとおまけで「呪術廻戦」コラボのコチラもどうぞ。




このように実はあちこちにパラレルワールドが存在してますので、皆様も色々と経験なさってみてくださいねニコニコ


やはり、子どもも大人もご褒美は必要だと思います。


エネルギー(という名のやる気になってしまう前に補充してあげたほうが燃え尽きず、回復が早いと思います。


お陰様で私の中の3歳児はとても満足したようです照れ


皆様も頑張ったときは御自身に御褒美をあげてくださいね爆笑


頑張る前のエネルギーチャージも必要な場合もあります。


先にエネルギー(御褒美)を取ってからやる気を起こして行動する場合もあるので、これも一種の予祝という行為なのかも知れませんね。


さて、次は京都編に入りたいと思います照れ


今日もいい天気でしたね。


御陽様のエネルギーをいただいて充電するには良い日だったと思います。


まだまだ朝晩の冷え込みが厳しいと思いますが、体調の変化には充分お気をつけください。


貴重なお時間をお使いいただき、ここまでお読みくださいまして誠にありがとうございました。


また御縁がございましたら、よろしくお願いいたします。


キラキラありがとうございますキラキラ