こんにちは。


通りすがりに見てくださった方、御縁があって見てくださっている方々に感謝申し上げます。


キラキラありがとうございますキラキラ


今朝見た夢の話ですが、空にたくさんの龍が泳いでいるのを見て泣いている夢でした。


後ろの方も混じりたいのか、そこで何かを待っているかのような龍たちを見てひどく哀しい気持ちになりました。


夢で泣いている自分を自覚していて、起きてみるとやはり涙が流れていて、空の龍たちだけでも帰してあげられるようにがんばろうと思いました。


そういえば皆様のブログを拝見させていただいていると、空の龍のお話ばかりで、地の龍のお話を見かけないなと思いました。


地の龍の存在はあまり知られていないのでしょうか?


先日の中国の大地震が起こる前の日、大きな地鳴りがしまして、何かが走っていくような音がしました。


これが地の龍なのかな?と思いました。


それと、実は後ろの方に名前をつけておりまして、その名前を呼んだあとに


「大好き」


と言うと数日以内にそれほど大きくないですが地震がおきることが多いです。


なので、なるべく言わないように心がけているのですが。


言ってもらったほうが嬉しいですよねニコニコ


この話を先日個人セッションしていただいた方にお話してみましたところ、


「その言葉を言うことで被害が小さくすんでいる」


とご回答いただいたのですが、よくよくその日の出来事を思い返してみますと、会話の中や、あちこちで色々と違和感を感じた方でして、ものすごいエネルギーを感じた方だったのですが、突然冷めてしまい、やはり、自分に起こったことは自分が信じてあげることが大事だと思いました照れ(もちろん、子どものもです!親がイチバンの理解者ですから。)


きっとこれが自分軸に繋がるのだなと。


さて、大体の準備は出来ましたので、後は宇宙にお任せいたしますキラキラ


貴重なお時間お使いいただき、ここまでお読みくださいまして誠にありがとうございました。


また御縁がございましたら、よろしくお願いいたします。


キラキラありがとうございますキラキラ