こんばんは。


通りすがりに見てくださった方、御縁があって見てくださっている方々に感謝申し上げます。


キラキラありがとうございますキラキラ


今日は御縁がございまして、ある方に後ろにいらっしゃる方を視ていただく機会に恵まれました。


どうやら、2体ほどいらっしゃるようで、御二方ともあまり見ないくらいのとても大きな方だそうです。


1体は『銀色の龍』で、もう1体は、日本の神様というものではなく、そのような枠を超えた『地球の神様』らしいです。(上の画像は幼稚園まで住んでいて、亡くなった祖父母の家の近くのお寺さんに描かれている龍の絵です龍


自分で視えないのが残念ですが笑い泣き


そのうち視えて意思疎通ができるようになるといいな…照れ(願望)


あと、会話ができるようになってみたいですね。


そのほうが楽な気がします。(いや、絶対楽。)


まだそのレベルではないのかもしれませんが…アセアセ


とにかく、子どもの一件で助けていただいたのは事実ですので、感謝しかありません。


ちなみに、感謝と愛情をたくさんプレゼントすると龍は大きくなるようですよおねがい(視てくださった方が仰ってました)


そして一番近い前世はインドで男性だったそうで、『グル(指導者)』をしていたらしく…道理で『リグ・ヴェーダ』という言葉が浮かんだんだなと思いました。


チャイも好きだし、ミルクティーも好きだし…決定打は『医薬同源』(あれ?これって中国??)ですね。


身体を作っている栄養素は食べ物から作られている、と思っていますので、抗酸化作用のあるものや腸内環境を整える食べ物を摂取するように心掛けてます。


105歳でお亡くなりになりましたお医者さんの日野原重明先生の講演を拝聴させていただいた時に、長生きの秘訣


ブロッコリーと、オリーブオイル


だと仰られてました。


うちの子が生きるのが精一杯で食べることもままならない状態になった時に唯一食べることが出来ていたのが


ブロッコリーミニトマト


でした。(共通項:ブロッコリー


おかげさまで、私の中ではブロッコリー最強説と、トマトも合わせて常備菜となっております。



この食の意識と糖質制限や、16時間空腹ダイエットなどをし、おかげさまで一昨年体重を20Kg落とすことができ、現在もキープするよう心がけておりますニコニコ


とても体が軽くなって動かすのが気持ちがいいです照れ


それと地球に来る前は『シリウス』にいたようです。


最近、そのようなブログを見ていたし、宇宙人はよく言われていたので納得です照れ(むしろ褒め言葉キラキラ


そして、来て間もないのでこの後も転生を、繰り返すようです…。


次に転生したら、夢で見た淡いピンクの桜の樹になってボーッとして惰眠を貪るつもりだったのに…違ったようです笑い泣きザンネン


とにかく今日はたくさんお勉強させていただき、とても濃い時間を過ごすことができて大変満足しました照れ


Pさん


キラキラありがとうございましたキラキラ



さて今晩の夢が楽しみですラブ


それでは朝晩の冷え込みが厳しいと思いますが、体調の変化には充分お気をつけください。


ここまで貴重なお時間をお使いいただき、お読みくださいまして誠にありがとうございました。


また御縁がございましたら、よろしくお願いいたします。


キラキラありがとうございますキラキラ