おはようございます!

通りすがりに見てくださった方、御縁があって見てくださっている方々に感謝申し上げます。


キラキラありがとうございますキラキラ


題名は大好きなヨシタケシンスケさんの絵本からお借りしました。


さて、画像の林檎(もう、残り一つですが)本日食べ終わりましたら、またしばらく封印となります笑い泣き


今は旬ではないので食べませんが、我が家は桃と梨は香料レベルで完全除去となり、普段の食卓にはみかんやぶどう、バナナですね(他に食べられるものがあるだけ幸せですよね照れ)。


食べ納めです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


一番つらいのは大好きなものを食べることができない本人ですけどね。


こうして久しぶりに食べると、普通に何でも食べられることの幸せを実感できますね照れ


キラキラありがとうございますキラキラ


それでは、せっかくお休みで溜めたエネルギーを、使いすぎないように、また頑張りすぎないよう、使い切らないよう、時々ご自身にご褒美をプレゼントしてあげてくださいね。


また体調の変化には充分お気をつけください。


ここまで貴重なお時間お使いいただき、お読みくださいまして誠にありがとうございました。


また御縁がございましたら、よろしくお願いいたします。


キラキラありがとうございますキラキラ