みんな、スラマッパギ〜

 

 

 

 

 

お久しぶりのブログちゃんでえええええす!!!

みんなに伝えたいことあってん!

(なんや?)

 

 

 

 

 




 

 

なんとな、なんとな

(うんうん。。ごくり。)

 

 

 








 

 

 

 

 

なななななんとな!!!!!

(うん。。。ヒーフーヒーフー)

 

 

 

 










 

 

 

なんとおおおおお

(はよゆうてくれや。)(前振り長いねん)

 

 

 

 

 












 

 

いやでもな?

よう考えてみ?

(え?何々?急になんか喋り出したで?)

 

 

 

 






 

 

 

お腹すいてお腹空いて、

やっと食べれる!!
ってなって食べたご飯って

めっちゃ美味しく感じるやん?

 



 









 

『おて!お座り!まて!まてやで?

まて、まて、、、、、、まて、、、、
よし!!!!!!』←この良しの瞬間

尻尾ぶんぶんに降って

うをおおおおおやっときたぜえええ

みたいな

(お。。。おう、、、どうしたwwww)



(※動画はイメージですwwww)








 

仕事終わりのビールって美味いやろ?

(あれは美味いな!!!!)

 

      →ビール動画はこちらです。←












 

溜めるほど楽しみが

ふえるっちゅうことや!

(楽しみはっとておけ!)

(ちょっっとドヤ顔の顔が浮かぶ。ww)

 

 

 












 

でも好きなごはんとか一番最初に食べちゃう。

これ買うって決めたら次の日買いに行っちゃうwww

私我慢できないタイプかwwwww

 

 

 

 

       






 

 

 

いぇいwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

そろそろ長いわ。

 

 

 








 

 

いいます。wwww

 













なんと!!!!!!!

 

 









 

水木あおのテリマカ日記が

ameba公式ブログ・公式マークが

付きましたああああああああああ!!!

 

 








バンザーイバンザーーい!!!

嬉しいよおおおおおおお

ハッピー ザ マックス 


 

『おめでとうな!『おめ〜』

『めでてえなああ』『おめだりあーーーん』

『おめちん』『おっっす』『ベリぐっ』

皆さんありがとうございます!wwwwww

 

 








 

 

これからもどんどんマレーシアのこと

発信していくから楽しみにしててね!

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

そういや、本屋さんにいた リアルすぎる

おばーちゃんとおじーちゃんの写真で今日はお別れじゃいwww

 

 

いやいや、結構いい感じに交換できてない?www

 

一人でずっと位置調節してたら、

店員さんが不思議そうにして笑われたwww

 






 

wwww

 

 

 





 

 

てな感じで、またのブログ
お楽しみに!!!



ジュンパッラギ〜