スラマッパギー!!!!

 

 

 

ヤッホやっほおおおおおおおおおお

 

 

 

 






 

 

 

さっき、ユーチューブライブ

見に来てくれた方ありがとうございます。

 



 



















今日は乾杯ライブじゃなくて

悲しかった人もいるみたいやけど、

いや、そんなこともないんやけど、笑

 










 乾杯といえばお酒なんやけど。















 

マレーシアで見つけた

AppleFOXってビールがあるんやけど、

めっちゃ美味しいねん!!!!

ビールの中で一番好き!♥︎

 

 







 

これやねん。

りんごの絵が描いてるやつやねんけど、

ビールがあんまり飲めへん人も

飲みやすいと思う!!!!

 

 

 

 

 







 

 

 

 

私水木あお、家にも置いてよく飲んでおります。

 

 

 

 

 

 

 

 

りんごジュースに

ビール入ったような感じかな!!www

ざっくりすぎwwwwww

 

 

 

 







 

 

 

 

 

 

ちなみに日本でも買えるか調べてみてんけど

アマゾンとかでも買えなさそうやった、、、、、

くっそおおおおおおおwwwww

 

 

 

 

  











 

 

 

 

 

あとこっちではカールスバーグ(Carlsberg)

よく見るんやけど実際調べてみたら

シンガポールのビールやった笑

 

 

 

 









 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこんな感じの

緑色のやつ!!!!

 

これは何ビール系やろ?

口に入れた感じ飲みやすいけど

ずっと飲みたいとは思わんかったかな?

 

 

 

 

 











 

 

 

 

レモンサワーとか飲みたくて

BARで、

 

 







 

 

「Lemon sour(レモンサワー)menu  where?

 

 

みたいに必死に英語つかって聞いても、

まず、レモンサワーって何?

みたいなこされるのと、

 

 

 

 

『レモンサワー?NO』

 

 

ってゆわれることが多い!!!!!

 

 

 






 

 

 

あと。レモンサワーって答える

なぜか、モヒート出てくるwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこれwwwwwwwww

 レモンサワーゆうてんで。笑

見た目パイナップルみたいやなwwwwwwwwww

 









なんでやろ・・・・?

ま、美味しいからいいんやけど😂

とりあえず、サワー系は少ないかなニヤニヤチーン

 

 

 












 

 

 

みんなもマレーシア来た際は

お友達と一緒に飲みに行ってみてね♥︎デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は軽くお酒の話でした!!!!!!!

 

それじゃあ、またのブログで会いましょう!

 

 

 

 

ジュンパッラギー